「大阪 M性感 フェチ」OPE体験談5
お客様体験談5
まひる嬢との濃密プレイ!
おはようございます。
和歌山在住の H様 よりプレイ体験談をご投稿いただき、当ブログで発表させていただいてから、他のお客様からもどんどん体験談をお寄せいただくようになりました。
本当に嬉しい限りです。
こうやってお寄せいただいた体験談は選ぶことなく今後もブログで発表していきたいと思っていますので、いつでもお送り下さいませ。
そこで、今回は K様 からの体験談をご紹介致します。
K様は色んな痴女とプレイを楽しまれる方で、今回は1日に「まひる嬢」とプレイをされた時の体験談をお送り下さいました。
かなり細かく、長文の体験談を書いていただきブログ読者の皆さまもK様とまひる嬢とのプレイの光景が手に取るようにわかる体験談となっています。
体験談 : もう気が狂いそうでした・・・
一日の仕事が終わり、私はOPE事務所に電話を入れました。
その日はまひるさんを指名していました。
選択したコースはいつものように2時間コースです。
まひるさんとは初めてでしたので、前日の予約時に私のフェチ願望である「ジーパンフェチ」を事務所にメールで伝え、事務所からまひるさんにお伝えしておいてもらいました。
いつもの駅で待つこと10分、指名したまひるさんから電話が入りました。
2~3分してまひるさんが現れました。
いつも利用させていただいていますが、女の子から電話が入り、女の子が現れるまでのこのドキドキ感と期待感が待ち合わせ型の醍醐味だと思います。
まひるさんは、私のフェチ願望通りにお尻がピタのローライズのジーンズを穿いて下さっていました。


私の理想通りのまひるさんを見て、ホテルに入ってからのまひるさんとのプレイを既に想像して興奮していました。
現にまひるさんに料金を渡したことも忘れていたくらい興奮していたのです。
私はいつも細かいフェチ願望は事前に事務所にメールを入れ、事務所から女の子に伝えてもらっています。
ホテルに向かうまでの道中で女の子と打ち合わせをするのもいいのですが、そうすると、いかにもプレイという感じになってしまうので、私はいつも事前に事務所から女の子に希望を伝えてもらっているのです。
いつも利用しているホテルに到着し、部屋に向かいました。
エレベーター内では私の後ろにまひるさんが立っていました。
部屋のドアを私が開け、まひるさんを迎え入れました。
Mである私はそこに跪き、まひるさんのパンプスを脱がせスリッパを用意しました。
「お部屋までお連れします」
と言ってまひるさんを私の背中に乗せ、馬のように四つん這いになってまひるさんをお部屋までお連れしました。


「まずシャワー浴びましょ!」
と言われ、私はまひるさんの前で一枚ずつ服を脱いでいきました。
その間、まひるさんはニヤニヤしながら私が全裸になっていくのを見つめていました。
先に風呂場に入って待っていると、まひるさんも入ってきました。
私の希望通り全裸姿を見せないようにバスタオルで体を巻いていただいていました。
まず、風呂場に寝転び、希望していたまひるさんの聖水を体に浴びせていただきました。
シャワーで聖水を流した後、後ろから羽交い絞めのようにされて左手で声が漏れないように口を塞がれ、右手でアナルやペニスを洗っていただきました。
もうそれだけで爆発寸前で、50歳の私が、恥ずかしいくらいに勃起していました。
先に風呂場を出た私は、部屋でもう一度下着を穿き、ズボンとカッターシャツを着てソファーに座って待っていました。
5分ほどしてまひるさんも服を着て入ってこられ、私の横に座られました。
すると、いきなり髪の毛を掴まれ、キスされました。
しかもかなりいやらしいディープキスでした。
ディープキスされながら、カッターシャツを脱がされ、今度はまひるさんの口と舌で乳首舐め責めをしていただきました。
あまりの気持ち良さに頭の中はもう真っ白でした。
そして、ズボン、パンツと脱がされ、私は知らない間に全裸になっていました。
私は全裸、まひるさんは服を着ている・・・・この光景を思い浮かべただけで私のMの血が沸騰していました。


数々の言葉責めをされながら、アナルも舐められ、フェラもされ、手コキ、足コキもされ、何度も何度も何度もイキそうになりましたが、寸止め地獄でした・・・・
興奮のあまり
「まひる様・・・もうこのまま殺してしまって下さい・・・」
思わずこう叫びそうになりました。
「まひる様、顔の上に座って下さい・・・」
まひるさんは、私の顔の上に何の遠慮もなくジーンズのお尻を乗せたのです。
私の一番のフェチ願望であったジーンズのお尻での顔面騎乗・・・私の鼻と口がまひるさんのジーンズのお尻で押しつぶされていました。
押しつぶされながらもまひるさんのジーンズのお尻を撫で回しながらジーンズ尻の感触とジーンズ越しのまひるさんのお尻の匂いに興奮しきっていました。
この姿のままで69もしていただきました。
興奮しまくっていた私は、まひるさんの口がペニスに触れたとたんにもう射精しそうになりました。
それを感じ取ったまひるさんは、サッと口をペニスから離し、
「まだまだ射精させないわよ」
と言われたのです。
その後も責めが続きました。
顔を踏まれ、唾を吐きかけられ、
「こんな姿、部下が見たらどう思うのかな!」
「変態フェチ男!」
等々、数々の言葉責めをされ、そうかと思えばジーンズを少しずらしていただき、まひるさんのアナルや局部を舐めさせていただいたり、オッパイを吸わせていただいたり・・・アメとムチのバランスが絶妙でした。
思えば、まひるさんと会ってから射精するまで、ずっと勃起していたように思います。
ほんとうにもう気が狂いそうでした。


「まひる様、早くいかせて下さい。射精して楽にさせて下さい。お願いします・・・」
興奮しながらこう叫びました。
最後はジーンズのお尻で顔面騎乗されながら、まひるさんの口と手で大爆発したのです。
自分でも今までに見たこともない量の精液が私のお腹に飛び散っていました。
しばらく放心状態でしたが、まひるさんは
「お疲れ様、私もかなり興奮しました」
と言って、横たわっている私に濃厚なディープキスをして下さいました・・・・。
次回も必ずまひるさんを指名したいと思っています。
OPEスタッフの皆様、いつも丁寧な対応をしていただき、そして、いつも私の願望を漏れなく伝えていただき、ありがとうございます。
明日からもまた仕事バリバリ頑張れそうです!

[PR]
