経営者とは

※本日のブログ本記事は下にあります。
当日予約に関するお知らせ ♪
いつもご贔屓を賜りありがとうございます。皆様からのお問合せ・ご予約を心からお待ちしております。
弊店では 、S痴女は 全員自宅待機 をさせていますので、当日予約はお早めにご連絡 下さいませ。
「今からすぐに!」は不可 でございますので、予めご了承下さいませ。
「当日予約可否状況」 はこちら >>>>
< ↓↓ 全国のM性感風俗店を探すならこのサイト ↓↓ >


<↓↓OPEオフィシャルサイトへはこちらのバナーからお入り下さい↓↓>










episode 3245♪

「大阪 風俗 フェチ」なら
OsakaPerfectionEcstasy=OPEです!
おはようございます。
2023年08月05日(土)/ 記事投稿時刻08時15分
OPEオーナーの難波銀治でございます。
風俗店であっても一般の会社であっても、店長・経営者・オーナー・社長としての 行動や考え方などは同じ だと思います。
オーナーとしては、従業員や女性スタッフももちろんですが、お客様から好感を持たれることが大事 なことです。
そのためには、裏表のない人柄が一番! と考えがちです。
こういう態度は人として好ましい性質と一般的にはされています。
しかし、私はオーナーとして、あるいはお客様と接する女性スタッフとしては
いつでも誰にでも本音をベラベラしゃべるというのは絶対にいいことではない
と思っています。

人同士が関わるからには、ビジネスでは お互いの信頼関係がとても大切 です。
どれだけ能力があっても 相手から不信感を持たれてしまう と仕事や経営は絶対にうまくいきません。
ですので、こういう危険がある以上は
たとえお客様に対してであっても軽はずみに本心をさらけ出すのは絶対に慎むべき
だと考えています。
これは、決してお客様には本当のことを言わず、適当にごまかしておくということではありません。
私は、この適当にごまかしておくというのは、特に 風俗店では絶対にやってはいけないこと だと思っています。

風俗店は 最初から懐疑的な目で見られる商売 ですので、だからこそあぁ、やっぱりなとお客様に感じさせてしまってはダメなのです。
こういうことを繰り返していると
ますます風俗店の従業員や経営者はいいかげんなヤツが多いというレッテルが剥がせなくなってしまいます。
例えば、車のセールスマンで、自社の車の いいところばかりをアピールする人はあまり信頼できません よね。
自社の劣っている部分もしっかり伝え 、それをカバーするためにこういうことをしていますという説明ができる人のほうが信頼できます。

このような
正直さが風俗店にも必要である
と私は考えているのです。
上手に本音と建て前を使い分けるというバランス感覚を持つこと
これが、オーナーや女の子たちに必要な資質 であり、このことの大切さを スタッフに教えていくこと も オーナーとしての重要な役割 だと思います。.
おかげさまでOPEの女の子たちはこの点をよく分かってくれているので
オーナーとしては本当に助かっていますし感謝しています。

※ 掲載画像 ・・・ レーベル 「フェチ界」 の 「セクシーなお姉さんのべちょべちょ顔舐め のぞみ①」から抜粋出典







<フェチ・M心理を擽る刺激的フェチショット15選>

★ 以下は「M男の鼻をち○ぽのようにしゃぶる」から出典 ★


本日は「RASH」様の 「催眠術と手コキで翻弄されるM男」のサンプル動画をご紹介致します。
< 超淫靡妖艶 カリスマ美人S痴女 菜穂 >

< 匂いフェチの神S痴女 さおり >

< 怖いものなしS痴女 みなみ >

< 変態お姉様S痴女 レイナ >

< 中性的小悪魔S痴女 美緒 >

☆ランキングに参加中です☆
いつもクリックありがとうございますm(__)m




★ OPEのお客様もよくご利用されています ★





[PR]
