一般企業と風俗店

※本日のブログ本記事は下にあります。
当日予約に関するお知らせ ♪
いつもご贔屓を賜りありがとうございます。皆様からのお問合せ・ご予約を心からお待ちしております。
弊店では 新型コロナウイルス感染拡大防止対策 として、S痴女は 全員自宅待機 をさせていますので、当日予約はお早めにご連絡 下さいませ。
「今からすぐに!」は不可 でございますので、予めご了承下さいませ。
「当日予約可否状況」 はこちら >>>>
< ↓↓ 全国のM性感風俗店を探すならこのサイト ↓↓ >



<↓↓OPEオフィシャルサイトへはこちらのバナーからお入り下さい↓↓>












episode 3003♪
本音と建て前を使い分けるバランス感覚 !
「大阪 風俗 フェチ」なら
OsakaPerfectionEcstasy=OPEです!
おはようございます。
令和3年08月09日(月)/ 記事投稿時刻08時30分
OPEオーナーの難波銀治でございます。
さて、毎度申し上げておりますが、風俗店であっても一般の会社であっても、店長・経営者・オーナー・社長としての 行動や考え方などは同じ だと思います。
オーナーとしては、従業員や女性スタッフももちろんですが、お客様から好感を持たれることが大事 なことなのです。
そのためには 裏表のない人柄が一番!と考えがち です。
こういう態度は人として好ましい性質と一般的にはされています。

しかし、私はオーナーとして、あるいはお客様と接する女性スタッフとしてはいつでも誰にでも 本音をベラベラしゃべるというのは絶対にいいことではない と思っています。
人同士が関わるからには、ビジネスでは お互いの信頼関係がとても大切 です。
どれだけ能力があっても相手から不信感を持たれてしまうと仕事や経営は絶対にうまくいきません。
ですので、こういう危険がある以上はたとえお客様に対してであっても 軽はずみに本心をさらけ出すのは絶対に慎むべき だと考えています。
これは、決してお客様には本当のことを言わず、適当にごまかしておくということではありません。

私は、この適当にごまかしておくというのは、特に 風俗店では絶対にやってはいけないこと だと思っています。
それでなくても風俗店は最初からお客様には懐疑的な目で見られる商売ですので、だからこそあぁ、やっぱりなとお客様に感じさせてしまってはダメなのです。
こういうことを繰り返していると、ますます風俗店の従業員や経営者は いいかげんなヤツが多いというレッテルが剥がせなくなって しまいます。
例えば、車のセールスマンで自社の車のいいところばかりをアピールする人はあまり信頼できませんよね。

自社の劣っている部分もしっかり伝え、それをカバーするためにこういうことをしていますという説明ができる人のほうが信頼できます。
このような 正直さが風俗店にも必要である と私は考えているのです。
上手に本音と建て前を使い分けるというバランス感覚を持つこと
これが、オーナーや女の子たちに必要な資質 です。
おかげさまでOPEのS痴女たちはこの点をよく分かってくれているので、オーナーとしては本当に助かっていますし感謝しています。

※ 掲載画像 ・・・ 「リカがエロファイルを紹介しちゃうぞ!!」 の 「セーラー服ギャルちゃんの、セクシーショット!!」 から抜粋出典








<フェチ・M心理を擽る刺激的フェチショット15選>

★ 以下は「制服マッサージでお疲れとっちゃいます!! 」から出典 ★


本日は「フリーダム」様の 「M男ファーストの会 代表・小峰みこ 密着潜入取材」のサンプル動画をご紹介致します。
< 超淫靡妖艶 カリスマ美人S痴女 菜穂 >

< 中性的小悪魔S痴女 美緒 >

< ハーフ真性S痴女 カレン >

☆ランキングに参加中です☆
いつもクリックありがとうございますm(__)m




★ OPEのお客様もよくご利用されています ★






[PR]
