注意を与える

※本日のブログ本記事は下にあります。
本日の予約・空き状況に関するお知らせ ♪
おはようございます。いつもご贔屓を賜りありがとうございます。本日も10時から営業しております。
皆様からのお問合せ・ご予約を心からお待ちしております。
「当日予約可否状況」 はこちら >>>>
< ↓↓ 全国のM性感風俗店を探すならこのサイト ↓↓ >


<↓↓OPEオフィシャルサイトへはこちらのバナーからお入り下さい↓↓>





<1月S痴女人気ランキングベスト5>



<02月 割引イベント ご予約受付中!>




episode 2587♪
上司として部下への指導が難しい時代 ♪
「大阪 風俗 フェチ」なら
OsakaPerfectionEcstasy=OPEです!
おはようございます。
平成31年02月19日(火)/ 記事投稿時刻08時00分
OPEオーナーの難波銀治でございます
昨日、某局のTVに出ていた有名企業の部長さんが、部下に注意するのが本当に難しい時代になった というお話をされていました。
部長という立場ですので、部下も多くいて注意することも他の人よりも多くなります。
風俗店でも同じで、私のような経営者であれば 私以外のすべての者が注意する対象 となるわけです。
誰しも分かっていることなのですが、スタッフやキャストの 人格を否定するような叱り方・注意の与え方は絶対にアウト! ということが結論です。
今は下手な叱り方をすると社員から ブラック企業・パワハラ と言われかねない時代です。
しかし、それにビクビクしていて下手に出れば部下からナメられてしまう恐れもあるわけです。
上司・経営者としては 絶対に部下やスタッフにナメられてはいけない というのはその通りです。
私たちの年代の人間は、上司からボロカスに怒鳴り散らされて育ってきましたので、上の役職についた時に 部下の叱り方を知らない人が多い わけですね。
一般企業も風俗店も同じで、私のような経営者や上司はスタッフ・キャスト、部下に対しては分かりやすい手段や方法をきちんと示し スタッフ・キャストの目標達成を援助 しなければなりません。

これを守った上で叱ることが絶対に大切だと思っています。
スタッフやキャストが考えていることと、経営者が求めていることに隔たりがあれば、経営者は得てして 一体何を考えているんだ! と怒鳴って叱ってしまう ことがありますが、そもそも経営者として 分かりにくい指示をしていることが多い のです。
手段や方法をきちんと分かりやすく示すというのは
店としてのルールや方針を明確に提示すること
なのです。
ですので、叱る時にはこの店の ルールから外れている部分をしっかり指摘 しながら注意を与えて指導・助言すればいいわけです。
お客様への電話の仕方・お金の受け取り方・店の説明の仕方・店への連絡の入れ方等々あらゆることに対して店としてのルールを明確にしておくことが大事だと私は考えています。
そして、この場合の経営者・店のトップとして大切な姿勢は
・些細なルール違反も見逃さないこと。
・下した処罰も絶対に撤回しないこと。
だと思います。

※ 掲載イメージ画像 ・・・ レーベル 「ツバベロM男」 の 「跡美しゅりちゃんにツバベロM男のお願い聞いてもらいました!」 から抜粋出典








<フェチ・M心理を擽る刺激的フェチショット14選>

★ 「跡美しゅりちゃんにツバベロM男のお願い聞いてもらいました!」 ★



本日は、「ツバベロM男」様の 「跡美しゅりちゃんにツバベロM男のお願い聞いてもらいました!」 のサンプル動画をご紹介致します。

< 超淫靡妖艶 カリスマ美人S痴女 菜穂 >

< ギャップの大胆プレイS痴女 クレア >

< 月曜日の変態美人女神S痴女 みなみ >

☆ランキングに参加中です☆
いつもクリックありがとうございますm(__)m







★ OPEのお客様もよくご利用されています ★








[PR]
