社長の悩み

※本日のブログ本記事は下にあります。
本日の予約・空き状況に関するお知らせ ♪
おはようございます。いつもご贔屓を賜りありがとうございます。本日も10時から営業しております。
皆様からのお問合せ・ご予約を心からお待ちしております。
「当日予約可否状況」 はこちら >>>>
< ↓↓ 全国のM性感風俗店を探すならこのサイト ↓↓ >


<↓↓OPEオフィシャルサイトへはこちらのバナーからお入り下さい↓↓>





<2018年 8月人気ランキング ベスト5>

<9月 割引イベント ご予約受付中! >

<10月 割引イベント ご予約受付中! >




episode 2516♪
従業員のやる気が下がってしまう指導 …
「大阪 風俗 フェチ」なら
OsakaPerfectionEcstasy=OPEです!
おはようございます。
平成30年09月23日(日)/ 記事投稿時刻08時00分
OPEオーナーの難波銀治でございます。
先日、知り合いの社長からちょっと相談に乗ってほしいという電話をもらい、話を聞いてきました。
風俗店ではなくて一般の個人経営会社の社長なのですがその社長の悩みというのは、従業員の働きぶりというか仕事に対する取り組み方、いわゆる モチベーションがずっと下がったまま ということなのです.。
会社自体はきちんと経営もされていて、常に 顧客満足度を上げるにはどうすればよいか ということを考えている社長なのです。
なのに従業員のモチベーションが上がらないということで、その社長に思う存分現状をしゃべってもらったのです。
その中で何となく従業員のモチベーションが下がっている原因らしきものが見えてきたので、それを社長にお話しておいたのです。
私が感じたのは、その社長は
かなりの教え好き・教え魔
ということです。

ゴルフをされる方ならお分かりだと思いますが、ゴルフには 教え好きが結構多い ですよね。
ゴルフ初心者に手取り足取り教えたがって、嫌がられている人が・・・。
その社長は正にこの状態になっていたわけです。
社長は少しでも早く仕事を一人でどんどんこなせるようにと指導をしていたつもりだったのですが、自分のやり方が絶対だという前提で指導していた のがまずかったのだと思います。
仕事を覚えていくよりも先に従業員のモチベーションを下げてしまったのでしょうね。
経営者が教えるべきことは、経験や能力に関係のない仕事の基本だけでいい
と私は思います。
礼儀や作法、挨拶の仕方、お客様の話の聞き方等でいいと思います。
教えることに酔いしれる上司や経営者は
部下やスタッフを育てるという視点を忘れてしまっていることが多い
ようです。

※ 掲載イメージ画像 ・・・ レーベル 「グリップAV」 の 「黒パンスト美脚踏み踏み生対戦/白鳥すず&浜崎なお」 から抜粋出典






<フェチ・M心理を擽る刺激的フェチショット13選>

★ 以下は 「黒パンスト美脚踏み踏み生対戦/白鳥すず&浜崎なお」から出典 ★



本日は、「グリップAV」 様の 「黒パンスト金融踏み踏みローン 新村あかり」 のサンプル動画をご紹介致します。
< 厳選キャスト カリスマ級S痴女 菜穂 >

< ファン待望の電撃復帰S痴女 みずき >

< 超美形で勃起力抜群S男の娘 まどか >

☆ランキングに参加中です☆
いつもクリックありがとうございますm(__)m







★ OPEのお客様もよくご利用されています ★








[PR]
