お客様考

※本日のブログ本記事は下にあります。
本日の予約・空き状況に関するお知らせ ♪
おはようございます。いつもご贔屓を賜りありがとうございます。本日も10時から営業しております。
皆様からのお問合せ・ご予約を心からお待ちしております。
「当日予約可否状況」 はこちら >>>>
< ↓↓ 全国のM性感風俗店を探すならこのサイト ↓↓ >


<↓↓OPEオフィシャルサイトへはこちらのバナーからお入り下さい↓↓>





<2018年 7月人気ランキング ベスト5>

< 7月 割引イベント ご予約受付中! >

< 8月 割引イベント ご予約受付中! >




episode 2489♪
風俗店という雰囲気が感じられませんね ♪
「大阪 風俗 フェチ」なら
OsakaPerfectionEcstasy=OPEです!
おはようございます。
平成30年07月29日(日)/ 記事投稿時刻08時00分
OPEオーナーの難波銀治でございます。
こうして毎日お客様の対応をさせていただきながらあらためて弊店のお客様のことを考えると、ほんとうにありがたいなぁ と思います。
月並みな表現になりますが、OPEのお客様は 皆様いい人ばかり でございます。
風俗店とお客様というと、どうしてもお互いが身構えてしまうところがあって、そのことが店の電話対応やお客様の言葉に出てしまい、それが元でトラブルに発展…ということも少なからずあるのですが、おかげさまで弊店は今までにそういうことが一度もないのです。
お客様とのトラブルが多い店というのは、その 原因の大部分は店側 にあります。
これはどう考えても100%お客様に非があるといケースもありますが、ほとんどが 店の対応の不十分さが起因 しています。
ブログでもよく書いていますが、風俗店は人間の3大欲求の1つである 性欲に携わっている わけですから、一般企業並みかそれ以上の 顧客満足度に神経を使わなければならない ことは当然のことなのです。
こういった店側の姿勢が どこまでお客様に浸透しているかが大事 だと思います。

ありがたいことにOPEのお客様は皆様とても紳士的で、電話対応していましても 私のほうが恐縮してしまう くらいの応対をしていただいています。
ですので、風俗店の電話受付という雰囲気がまったくなく、ごく 普通の会社のような感じ なのです。
いわゆる会社の 取引先の方とやり取りをしているような雰囲気 で話しが進められるわけです。
お客様からも
オーナーと電話で話していると、取引先の親しい営業部長と会話しているようです♪
とおっしゃっていただいてます。
簡単な話しで、単純なことなのですが、お客様あっての風俗店 なのですからね。
しかし、未だに サービスを提供して楽しませてやっているのだという姿勢の店 がごくわずかではありますが現存していることも事実であり、それが残念でなりません。
※ 掲載イメージ画像 ・・・ レーベル 「リカエロファイル」 の 「プルルン爆乳、制服ギャルちゃんの、プニュ尻乗っけちゃうぞ!!」 から抜粋出典






<フェチ・M心理を擽る刺激的フェチショット14選>

★ 「パツムチのセットアップがエロすぎな巨乳ちゃんの、ムチに挟まれます!!」 ★



本日は、「舌ベロマスター」様の 「涼川絢音のエロ長い舌でたっぷり顔舐め鼻舐め」 のサンプル動画をご紹介致します。

< 厳選キャスト カリスマ級S痴女 菜穂 >

< ファン待望の電撃復帰S痴女 みずき >

< 超美形で勃起力抜群S男の娘 まどか >

☆ランキングに参加中です☆
いつもクリックありがとうございますm(__)m







★ OPEのお客様もよくご利用されています ★








[PR]
