H様のプレイ体験談

< ↓↓ 全国のM性感風俗店を探すならこのサイト ↓↓ >


<↓↓OPEオフィシャルサイトへはこちらのバナーからお入り下さい↓↓>







★女性の方に朗報! OPEにはM女性専用コース ・ クンニ好き女性専用コースもございます。女性ユーザーからのご要望で生まれたコースです。詳細はお電話かメールにて。(秘密厳守・絶対安心)
≪ TEL : 06-6753-8335(非通知可) メール : osaka.pe@lilac.plala.or.jp ≫







H様のプレイ体験談♪
菜穂様を心の支えにして生きていきます !
「大阪 風俗 フェチ」なら
OsakaPerfectionEcstasy=OPEということで
おはようございます。
平成28年06月12日(日)・記事投稿時刻08時00分
OPEオーナーの難破銀治でございます。
9日(木)にプレイされた常連会員様のH様より、今回のプレイ体験談をご投稿いただきましたので、ご紹介させていただきたいと思います。プレイ体験談というよりも、H様の「赤裸々告白」とでも形容できるような内容となっており、プレイの様子が手に取るように伝わってくると思います。
< H様の菜穂嬢とのプレイ体験談 >
このたび、菜穂様とは久しぶりのプレーで、大変緊張いたしましたが、私のことを覚えておいて頂き感動いたしました。
今回は前回と同じく私が大切にしている 神聖にして、冒すべかざるものを菜穂様に冒されるというストーリープレー です。具体的には、欲望に溺れ続ける人生では、本当に自分がだめになってしまうということで、気持ちを入れ替えて、菜穂様にお暇をいただきに上がるところから始まります。
菜穂様に事情を聞かれ、自分は 生き方についてある教えを信じ生きて生きたい と伝えます。それは、宗教ではないのですが、実際にインドで修行した方が悟りを開かれ、そこでの体験を教えるというもので、その方は故人ですが、多くの方が学ばれています。そして私は、常にその教えを要約した教本(手帳サイズの)を携帯し、ことあるごとにそれを開き読んでおりました。
菜穂様にその教本を見せるように言われお渡ししました。すると 「私の誘惑そして快楽に耐えられたら好きにしてもいいわ」 と言われ、乳首や耳、首筋等の性感帯を攻められ続けました。

最初は我慢するのですが、耐え切れず思わずあえぎ声をあげてしまいました。
菜穂様はうっとりとしている私の表情を見逃さず、これを機会と、はいているパンティからあるものを取り出しました。それは オリモノシート でした。そしてそのオリモノシートと私の教本を床に並べて置かれ、私をその前に立たせ、菜穂様はソファに腰掛けられました。
そして、「本当に欲しいものを選びなさい」 と言われ、葛藤している私に大きく足を広げて挑発してこられました。どんどん興奮のボルテージが上がり続け、思わず「これが欲しいです。これをください。」と 菜穂様のオリモノシートを手にとって しまいました。
「菜穂を選んだのだから、この教本はもういらないわよね」 と先ほどのオリモノシートと交代で、今度はその教本を菜穂様のパンティの奥へとしまわれてしまいました。大切にしていた 教本が菜穂様のオリモノシートと化した瞬間 です。
そして菜穂様の大事な部分に教本をこすりつけられ、菜穂様も興奮されたご様子でパンティの中から湿った音がしてきました。

また、教本の中で私が特に感銘を受けたページを開き、「このページを開いてもここに書いている内容が頭に入らないように、菜穂とのプレーしか頭に残らないようにしてあげる」 と言われて、そこにも菜穂様の大事な部分をこすりつけられました。
そして菜穂様の大事な部分に教本の大事なペー ジをあてがったまま、「この紙を舌で突き破ってからご奉仕しなさい」 と命じられました。私は無我夢中でそのページをなめて破ってオマ〇コに行き着きました。至福のご奉仕の時間です。もう教本などどうでもよくなっていました。
菜穂様の大事な部分には破れたページの破片がまるでトイレットペーパーのように張り付いていました。大切な 教本の一部が菜穂様のマンカス化した瞬間 です。最後に菜穂様は教本を開いたほうを上にしてお股にあてがい、そして、私の口に近づけて聖水を注ぎ込まれ ました。私は必死にそれを飲み、飲みながら果てました。
自分の心の支えを冒涜された後悔の念と今までになかった興奮が入り混じり、一生忘れることのできないプレー でした。
家に帰り、その夜は一人大切だ った教本のページの染みとぽっかりと空いたご奉仕の跡を見ながら、いただいた オリモノシートの菜穂様の香りを嗅ぎながらまた果てて しまいました。
これからは菜穂様を心の支えとして生きてまいります。
ありがとうございました。
Hより




<フェチ・M心理を擽る刺激的フェチショット15選>

★ 「 女子校生の紺のハイソックスで 」より ★

OPEはソフトM・フェチ・痴女マニア男性の「最終到達点(店)」です!
OPE多忙につき女の子急募中!
★S女性様特別待遇雇用! ★登録制なので自由・安心です!
★ボーナス支給あり! ★短期アルバイトOKです!

☆ランキングに参加中です☆
いつもクリックありがとうございますm(__)m







★ OPE相互協力仲良し店様 ★


★ OPEのお客様もよくご利用されています ★








[PR]
