お客様やブログ仲間からのメールが一番の励みになります !

< ↓↓ 全国のM性感風俗店を探すならこのサイト ↓↓ >


<↓↓OPEオフィシャルサイトへはこちらのバナーからお入り下さい↓↓>








★女性の方に朗報! OPEにはM女性専用コース ・ クンニ好き女性専用コースもございます。女性ユーザーからのご要望で生まれたコースです。詳細はお電話かメールにて。(秘密厳守・絶対安心)
≪ TEL : 06-6753-8335(非通知可) メール : osaka.pe@lilac.plala.or.jp ≫






<キャンペーン中のコース>
★M男性+S男女カップル3Pコース
<キャンペーン内容>
★どなた様に限らず 15,000円 の割引!
<お願い>
◆S痴女はOPEの超美人痴女の菜穂嬢ですので、菜穂
嬢の出勤日時をご確認下さい。
◆一日お一人様限定となりますので、必ずお早目のご予
約をお願い致します。
◆詳細はホームページの「料金システム」ページのD-3
コースをご覧下さい。

OPEの超美人S痴女菜穂嬢の平日の出勤時間帯が10時~13時となっており、ご予約困難な場合が多いと思いますので、この時間帯にご予約いただきました場合は、85分以上のコースで、平日早割といたしまして
指名料+交通費=4000円を無料(会員)
指名料=2000円を無料(新規)
とさせていただきます。なかなか難しい時間帯かと思いますが、かなりお得なサービスでございますので、ぜひご予約下さいませ。

ほんとうに励みになります !
ブログ仲間やお客様からのメールに感謝!
「大阪 風俗 フェチ」なら
OsakaPerfectionEcstasy=OPEということで
おはようございます。
平成27年08月05日(水)・記事投稿時刻09時45分
OPEオーナーの難破銀治でございます。
こういう仕事をしておりますと、日々みなさまは弊店のことをどう感じていただいているのだろうか?とか、先日プレイされたお客様はどういう感想を持っていただいたのだろうか?ということがとても気になるのですが、そういう時にふとメールなどでご意見やご感想などが送られてくると、ほんとうに励みになるものです。ということで、本日はHPのリニューアルを即座に見つけていただき、感想を送っていただきました常日頃から懇意にしていただいております「アダルトグッズの通販マニア イッシーブログ」の管理人様のイッシー様からのメールをまず最初にご紹介いたいと思います。イッシー様のブログは以下のバナーからお入り下さいませ。

<イッシー様からのメール>
お久しぶりです。イッシーでございます。オフィシャルサイトのリニューアル、おめでとうございます!早速見させていただきました!
まずトップページですが、弊ブログへのトップページリンク、有り難うございます。バナーリンクへマウスカーソルを合わせると、シャドウになるのがカッコイイですね!(^^) あと、メインページにて、右側にスクロール追従するキャスト嬢のR1位~5位、それにピックアップの箇所と本日の出勤情報のところもとても見やすいです。あ…それとクンニ好きS痴女の怜嬢、クンニ好きなのが良いですね!それと在籍一覧のところに私の好きなひかる嬢がおられて一安心です(笑)。身長175センチ、素晴らしい。ああ、175cmもの高身長の女性に跨がれ、顔面騎乗やディルド顔騎をされたらどんなにか素晴らしいだろうか…と。いつかお金に余裕が出来たらぜひ「ディルド顔騎コース」と「ひたすらクンニコース」による究極のプレイを体験してみたいものです。
話しを戻しますね。
キャストさんのプロフィールページもとても見やすくなってますね!Q&Aやキャストからのコメント、お店からのコメント、スケジュール等々…それにすごくサイトのレスポンスが上がりましたね!サクサク軽くて見やすいです。全体的にとても見やすくなり、情報量も増えて見ていてすごく楽しいです。ホームページもリニューアルされましたし、OPEさんにはもっともっと多くのフェチ紳士の方々にマニアックなフェチの世界の素晴らしさを広げていただきたいですね!(^^)
それでは難破様。難破様と素敵なキャストの皆さんのご活躍、OPEさんの今後のさらなるご繁栄を心よりお祈りいたします。それではまた(^^)。
我が同志・大阪OPEオーナー難破様へ
イッシーより
イッシー様と同様のメールもブログ「巨大娘のエロビア」の管理人様の麗子様からも頂戴しておりました。麗子様のブログも以下のバナーからお入り下さいませ。

また、お客様からは次のようなありがたいメールをいただきました。プレイしたS痴女も大感激しておりましたので、ご紹介しておきます。
<お客様様のK様からのメール>
OPEオーナー様。26日に楓恋さんにお相手して頂きました K です。遅くなりましたが、お陰様で当日は大変楽しい時間を過ごせました。今までした事の無い内容が楽しめまして、とても満足致しました。また、オーナー様がお勧めしていただいた楓恋さんはとても楽しく、プレイも上手で本当に楽しい時間でした。また、是非遊びに行きたいと思いますので宜しくお願いします。 もしよろしければ、楓恋さんにもお礼を書きますので、この文面を楓恋さんにもお見せ頂ければ幸いです。
楓恋さん、26日お相手して頂いた K です。先日は本当に面白く・楽しく・とても気持ちのいい時間を過ごせました。
このようなお店で初めて心身共に楽しく満足しました。この前話したように、必ず今年中にまた楓恋さん指名で遊んでもらいに行きます。厳しい暑さが続きますので、体調に留意して仕事頑張って下さい。次の日の京都観光もめちゃくちゃ暑かったですが、やっぱり京都はいいですね!
Kより


<フェチ・M心理を擽る刺激的フェチショット15選>

★ 以下は 「 巨大娘 JUNNA 巨大化という非日常 」から出典 ★

OPEはソフトM・フェチ・痴女マニア男性の「最終到達点(店)」です!
OPE多忙につき女の子急募中!
★S女性様特別待遇雇用! ★登録制なので自由・安心です!
★ボーナス支給あり! ★短期アルバイトOKです!

☆ランキングに参加中です☆
いつもクリックありがとうございますm(__)m







★ OPE相互協力仲良し店様 ★


★ OPEのお客様もよくご利用されています ★





<1クリック詐欺等の悪質サイト広告は一切ありません>
<1クリック詐欺等の悪質サイト広告は一切ありません>



[PR]
